しまむらグループ
ブランド紹介

ファッションセンターしまむらを中心に、
アベイル・バースデイなど
全部で5つのブランドを展開中!

未経験者も大歓迎

研修・マニュアルが
しっかりしているので安心

主婦が活躍中

家事と仕事を両立でき、
安心して働けます

福利厚生・待遇が充実

休暇、賞与、昇給制度、
etc…

キャリアアップも可能

やる気があればパートから
店長など正社員への登用も可能!

お仕事・働き方

しまむらのお仕事内容を動画で紹介!1日の流れを通してしまむらの雰囲気をご覧ください。
パートとアルバイトで働く日数や勤務時間が異なります。お仕事探しで重要な「働き方」をシフト例を使ってご説明します。

福利厚生・制度

パート社員の福利厚生では、年2回の賞与、有給休暇、産前産後休暇や育児休業、社員買物優待制度など、充実した制度が整っています。
キャリアアップ制度も整っているため、やる気があればパート社員から店長(正社員)への登用もあります。
また、お仕事の手順やコツをわかりやすくまとめたマニュアルを全店舗に準備していますので、未経験の方でも安心して働ける職場です。

よくある質問

応募や仕事内容、待遇などに関する、よくある質問にお答えします。

衣料品から服飾雑貨、寝具・インテリアまで、ファミリー向けの幅広い品揃えをしたお店です。

ジーンズを中心としたカジュアルファッションと最新のトレンドファッションをトータルコーディネートできる専門店です。

出産準備から子育てまでのあらゆるシーンに対応する幅広い品揃えをしたベビー・子供用品の専門店です。

「おうち雑貨」をテーマに、雑貨・衣料品・服飾雑貨などを扱う雑貨&ファッションの専門店です。

レディースシューズをメインにメンズやキッズシューズも取り揃えた靴の専門店です。

PAGE TOP